新型コロナウイルス対策対応(2020年3月21日20:00更新)

市の新型コロナウイルス対策対応方針を受け3月24日(火)まで臨時休館としていましたが、さらに4月3日(金)まで休館を延長いたします。皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますがご理解いただきますようお願いします。
また、今後、市からのさらなる対応方針の提示も予想されます。その都度公式サイトで当館の対応をお知らせいたします。

1.木根館主催のワークショップ等について

(1) かんなのはな「うめ」【2月22日(土)開催】を延期いたします。
延期日は、今後の動向を見て、改めて設定いたします。

(2)木のある暮らし杉ベンチ【2月23日(日)開催】延期いたします。
延期日は、今後の動向を見て、改めて設定いたします。

(3)春を迎える花フレーム&イーゼル【3月22日(日)開催】延期いたします。延期日は、今後の動向を見て、改めて設定いたします。

(4)地元河内材で焼く石窯ピザとオリジナル時計木工体験【3月31日(火)開催】延期いたします。延期日は、今後の動向を見て改めて設定いたしますので、受付は中止させていただきます。延期日が決まり次第、再募集いたします。

(5)おひとりさまヒノキいす【4月26日(日)開催】の受付は、予定どおり3月5日(木)から開始しております。今後の動向によっては、開催日を延期する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※なお、今後決定する延期日に参加できない場合は、別途対応させていただきます。

(6)お片付けもできる冷蔵庫【5/24日曜日開催】の受付は、予定どおり4月5日(日)から開始しております。今後の動向によっては、開催日を延期する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※なお、今後決定する延期日に参加できない場合は、別途対応させていただきます。

2.団体予約及び会議室の利用について

新規の予約受付は停止させていただきます。
また、既にご予約いただいてる場合も、延期等の対応をお願いさせていただきます。

2020年3月21日(土)20:00更新
河内長野市立林業総合センター木根館
大阪府河内長野市高向1818-1
TEL 0721-64-8151